限られた予算で楽しむ!38歳の趣味ライフ

限られた予算で趣味を頑張る38歳のおじさんの日記

マラソン初心者にティゴラのランニングベストが最高すぎた

こんにちわ

おじさんです

 

 

ティゴラのトレランザックを購入しました

 

 

購入したのは、ティゴラのランニングベスト8㍑

仕様としては、こんな感じです

 

 

サイドのファスナーを〆ることで、密着度を高めるみたいです

ただ、ぱっと見の印象ですが、ファスナーは弱そうなので、過信しないほうがいいと思います

 

8㍑がどれくらい入るかというと

 

 

これくらいのものが入ります

 

  • 500mlの水×2
  • レインウェア上着
  • お財布
  • 車の鍵
  • スマホ
  • ヘッドライト

 

あと、載せてないですが、レインウェアのズボンと行動食が入って、ちょうど一杯になります

 

 

背中の部分に、氷嚢を入れて、夏場の長距離を乗り切りました

 

 

手が出しやすい価格で、必要最低限の荷物を持ち運べる

という点で、とても良いザックだと感じました