マラソン初心者にティゴラのランニングベストが最高すぎた
こんにちわ
おじさんです
ティゴラのトレランザックを購入しました

購入したのは、ティゴラのランニングベスト8㍑
仕様としては、こんな感じです

サイドのファスナーを〆ることで、密着度を高めるみたいです
ただ、ぱっと見の印象ですが、ファスナーは弱そうなので、過信しないほうがいいと思います
8㍑がどれくらい入るかというと

これくらいのものが入ります
あと、載せてないですが、レインウェアのズボンと行動食が入って、ちょうど一杯になります
背中の部分に、氷嚢を入れて、夏場の長距離を乗り切りました
手が出しやすい価格で、必要最低限の荷物を持ち運べる
という点で、とても良いザックだと感じました